掲示板に投稿する

青森 133ページ目の投稿 | LINEのID募集掲示板 全5094件

0代 / 青森
APPIDemf8714e
オトナの関係を求めています。ヒトヅマですが、同じような悩みをもった知人の紹介でこちらに書き込みをしてみています。家庭の方は壊す気持ちはさらさらにないので秘密は必ず守ってください。その代わりに毎度おれいはしたいと考えています。基本的にはMなので、攻め好きな方が良いかな。カラダもまだ衰えていませんし抱いてみて損はないと思いますよ。アッ卜つけて写真を見てみてよければお話進めましょう。
かず30代 / 青森
APPIDkazu-nao-1982-2013
30代中盤、妻子持ち、男、会社員です。 学生の頃などは、よくメル友などと他愛のない雑談を楽しんでいました。 そういった感じで、日々の何気ない事などを話したり、時には相談も出来るような女性友達がほしいと思い、投稿してみました。 もし良ければ、よろしくお願いします。
みか20代 / 青森
APPIDmikada0101
むら男~~お願いある・・・
ズウ30代 / 青森
APPID05280514
八戸辺りで基本的に誠実な方。恋人的な真面目な募集です。遠距離は無しでお願いします。けどなぁ。。今は無性に寂しい。
さやたろう0代 / 青森
APPIDqfl1314c
週1でデートが出来る人じゃないと安心できないくらい構ってちゃんです。というか正確には放置されたくない人です。会いたいって想ってるのに相手が全然想ってくれてないと思っちゃうので圧倒的にマメな人がいい。。まえにあッtまーkで出ますです。
[1]      «      131   |   132   |   133   |   134   |   135      »      [1019]