LINE BBS
LINE(ライン)の友達募集掲示板へようこそ
掲示板に投稿する
ID掲示板 この、おばはんの投稿
この、おばはん
10代
/
大阪
APP
ID
l.r.r.m.h489
なんやねん! 養ってもらうのに上から目線で物言うなや! 自分で働いて犬の面倒みたらええんとちゃうんか? 病気やから働かれへん? そんなやつが犬の世話すんの? ただ働きたくないだけやがな! 投稿見たくないから掲示板に載せんなデブ!!
2025-05-16 01:36:11
この、おばはんの関連投稿
この、おばはん
0代
/
大阪
APP
ID
l.r.r.m.h489
なんやねん! 養ってもらうのに上から目線で物言うなや! 自分で働いて犬の面倒みたらええんとちゃうんか? 病気やから働かれへん? そんなやつが犬の世話すんの? ただ働きたくないだけやがな! 投稿見たくないから掲示板に載せんなデブ!!
2025-10-12 02:17:57
この、おばはん
0代
/
大阪
APP
ID
l.r.r.m.h489
なんやねん! 養ってもらうのに上から目線で物言うなや! 自分で働いて犬の面倒みたらええんとちゃうんか? 病気やから働かれへん? そんなやつが犬の世話すんの? ただ働きたくないだけやがな! 投稿見たくないから掲示板に載せんなデブ!!
2023-11-24 10:58:03
この、おばはん
0代
/
大阪
APP
ID
l.r.r.m.h489
なんやねん! 養ってもらうのに上から目線で物言うなや! 自分で働いて犬の面倒みたらええんとちゃうんか? 病気やから働かれへん? そんなやつが犬の世話すんの? ただ働きたくないだけやがな! 投稿見たくないから掲示板に載せんなデブ!!
2023-06-09 08:45:59
この、おばはん
0代
/
大阪
APP
ID
l.r.r.m.h489
なんやねん! 養ってもらうのに上から目線で物言うなや! 自分で働いて犬の面倒みたらええんとちゃうんか? 病気やから働かれへん? そんなやつが犬の世話すんの? ただ働きたくないだけやがな! 投稿見たくないから掲示板に載せんなデブ!!
2023-03-03 04:47:37
この、おばはん
0代
/
大阪
APP
ID
l.r.r.m.h489
なんやねん! 養ってもらうのに上から目線で物言うなや! 自分で働いて犬の面倒みたらええんとちゃうんか? 病気やから働かれへん? そんなやつが犬の世話すんの? ただ働きたくないだけやがな! 投稿見たくないから掲示板に載せんなデブ!!
2021-05-25 04:14:13
×