LINE BBS
LINE(ライン)の友達募集掲示板へようこそ
掲示板に投稿する
ID掲示板 普通に話せる人いてる?の投稿
普通に話せる人いてる?
10代
/
福岡
APP
ID
jah-s619
大阪出身で今は福岡の苅田・行橋方面に住んでるんやけど、地域・年齢・既婚未婚バツとか気にせんからラインだけでも良いし気が合えば飯とか遊びに行っても良いし、気軽に声かけてなー
2026-06-24 15:22:45
普通に話せる人いてる?の関連投稿
普通に話せる人いてる?
40代
/
福岡
APP
ID
jah-s619
大阪出身で今は福岡の苅田・行橋方面に住んでるんやけど、地域・年齢・既婚未婚バツとか気にせんからラインだけでも良いし気が合えば飯とか遊びに行っても良いし、気軽に声かけてなー
2025-03-14 12:11:09
普通に話せる人いてる?
40代
/
福岡
APP
ID
jah-s619
大阪出身で今は福岡の苅田・行橋方面に住んでるんやけど、地域・年齢・既婚未婚バツとか気にせんからラインだけでも良いし気が合えば飯とか遊びに行っても良いし、気軽に声かけてなー
2024-09-08 00:35:32
普通に話せる人いてる?
40代
/
福岡
APP
ID
jah-s619
大阪出身で今は福岡の苅田・行橋方面に住んでるんやけど、地域・年齢・既婚未婚バツとか気にせんからラインだけでも良いし気が合えば飯とか遊びに行っても良いし、気軽に声かけてなー
2024-08-02 05:26:41
普通に話せる人いてる?
40代
/
福岡
APP
ID
jah-s619
大阪出身で今は福岡の苅田・行橋方面に住んでるんやけど、地域・年齢・既婚未婚バツとか気にせんからラインだけでも良いし気が合えば飯とか遊びに行っても良いし、気軽に声かけてなー
2024-01-08 20:00:45
普通に話せる人いてる?
40代
/
福岡
APP
ID
jah-s619
大阪出身で今は福岡の苅田・行橋方面に住んでるんやけど、地域・年齢・既婚未婚バツとか気にせんからラインだけでも良いし気が合えば飯とか遊びに行っても良いし、気軽に声かけてなー
2023-10-11 22:05:39
×